• ベストアンサー

秋野ひとみさんつかまえて

秋野ひとみさんのつかまえてシリーズは、全部で何冊ぐらい出ているのでしょうか? 知っている方、もしくは詳しい情報の載っているサイトをご存知の方、教えて下さい!!

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

秋野ひとみさんですね。 私も昔はよく読みました。 43冊ということです。

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_tyosha.jsp?ty=202&x=B
haaaah
質問者

お礼

とても詳しく載っていました。 どうもありがとうございました!!