• 締切済み

秋ひとみ

20数年前にアイドルとして活躍していた「秋ひとみ」なんですが、なぜ芸能界から消えていったのか、また今現在は何をしているのかなどの情報をお持ちの方は何でも構いませんので、教えてGoo!

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ごめんなさい。下記URLでも調査中でした。(m_m)

回答No.1

下記URLでアイドルの「あ行」で検索すると 出てきますよ。 http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/a/a1.html

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/a/a1.html