• ベストアンサー

あの人は今?東北訛りのひとみさん(レポーター)

10年前くらいになりますが、レポーターなどの仕事をよくされていて東北訛りのとてもチャーミングな女性がいらしたのですが中村さんだったか、ひとみさんと言う名前だったと思うのですが、女優さんの仕事もすこしされていたと思います。 心当たりのある方情報があれば教えてください。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.1

ご質問のとおりですよ。検索すれば一発ででました。 http://www.clioneinc.com/profile/nakamura.html

参考URL:
http://www.clioneinc.com/profile/nakamura.html
fantin
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方です。今はテレビに出演されてないんでさびしいですね。

その他の回答 (1)

• tsukabe
回答No.2

今晩は。中村ひとみさん懐かしいですね。もう何年前だったかだいぶ大きなお腹でテレビに出ていたのを覚えています。ご結婚されてからなかなか子供が出来なかったのか、流産されたのか理由は忘れましたが泣きながら人生を答えておられました。番組名も覚えていませんが、何十人のタレントさんが集まっていて、色んなパターンの質問に答える、という番組でした。無事出産されているなら子育てに頑張っておられるのではないでしょうか。現在が分からないので自信無しにしておきます。

fantin
質問者

お礼

中村ひとみさんを覚えていらっしゃる方の情報でうれしいです。美人で訛ってて面白くて、いいキャラでしたよね。 引退されたのは残念ですがきっと今、お幸せなんですね。 ありがとうございました。