• ベストアンサー

吉井 怜さん

数年前にクラビアアイドルとして活躍していた彼女は今はどうしているんでしょうか? 何か病気になり退院したと聞いたのですが芸能界に復帰しておられるんでしょうか?

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

「血液系の不全症」という診断を受け、2000年7月22日から 入院していたそうですね。 実際の病名は「急性骨髄性白血病」だそうです。 同年12月20日午前中に仮退院し、現在は自宅にて療養中とのことです。 公式ホームページよりも個人のホームページのほうがまめに更新されていますので そちらでチェックされたほうが良いかと思います。 「吉井 怜2002」で検索するとでてきます。

noname#1949
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く元気になってほしいです。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

下記のページをどうぞ

参考URL:
http://www.horiagency.co.jp/Top/H01/index03.html
noname#1949
質問者

お礼

見させて頂いたのですが 少し前のプロフィールしか載ってないです(^^;