-PR-
解決済み

吉井玲さんっていうアイドルさんは・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8952
  • 閲覧数326
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/183)

今週の週刊プレイボーイのグラビアで見た吉井玲さんっていうグラビアアイドルさんが、今、入院中だとかなんとか・・・
一体何のご病気なのですか?知ってる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

7月末に、血液成分のバランスが崩れ貧血などの症状になる
血液系の不全症とわかり、3ヶ月の入院だそうです。
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

3ヶ月・・・結構重症ということでしょうか?
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

おそらく、再生不良性貧血ではないかということです。
今は無菌室で、頑張っているそうです。
早く回復できるといいですね。
お礼コメント
kimtake

お礼率 40% (74/183)

さ・さ・再生不良性貧血?はじめて聞きました。無菌室ということは、だいぶ悪いんでしょうか?心配です。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00