• ベストアンサー

グラビアアイドルや女優などで

グラビアアイドルや女優などで あなたが思う美人を教えてください。 何人でもかまいません。 できるだけ多いほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

やっぱり今は榮倉奈々さんが美人だと思います。 外見だけじゃなくて、演技も良いし!

その他の回答 (4)

• kuwa1961
回答No.4

最近のお気に入りは倉科カナですな。最近グラビアはやってないけど、あの巨乳がたまりません。 NHKの「ウエルかめ」をご覧あれ。あの笑顔をみれば貴方も虜になります。

• mat983
回答No.3

・菅野美穂 ・小西真奈美 ・綾瀬はるか ・長澤まさみ ・竹内結子 ・小雪    ・篠原涼子  ・鈴木京香 ・柴咲コウ ・栗山千明  ・相武紗季  ・広末涼子 ・松下奈緒 ・松嶋菜々子 ・仲間由紀恵 ・黒木メイサ ・松たか子 ・天海祐希  ・米倉涼子  ・中谷美紀 ・常盤貴子 ・松雪泰子  ・高島礼子

noname#102936
noname#102936
回答No.2

北乃きい 戸田恵梨香 綾瀬はるか 榮倉奈々 堀北真希 成海璃子 深田恭子 来春ドラ予定で佐々木希

noname#29292
noname#29292
回答No.1

川島海荷、志田未来、夏ほ、河北麻友子、綾瀬はるか、長澤まさみぐらいでしょうか?中学生男子なので同年代が良いです。