• ベストアンサー

ツゥナイトしずか

今、なるみさんが大活躍ですが、元相方しづかさんって、(1)なんでやめたの?(2)今、何してる?(3)今後芸能界復帰はあるの? すいません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikisin
回答No.2

1)結婚するので辞めたらしい。 2)主婦だそうです。 3)無いと思います。 もともとトゥナイトの2人は仕事が嫌で辞めるチャンスを探っていたそうです。(ナルトモで言ってました。) 結婚すれば辞める事は契約だったみたいです。 テレビでぼーっと見てましたので真意の程はどうなんでしょう・・・。

haginosiki
質問者

お礼

へぇーーーーー。 そうだったんですか。 私は、あの顔立ちがすきだったんですよ。・・・・

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/o/t5.html
haginosiki
質問者

お礼

そんなhpがあったんですね。