• ベストアンサー

関東地方で 加護ちゃんってTV出てます?

今 大阪では 元 モームスの加護 亜依がTVに出てるんですが (メッセンジャー&なるみの 大阪ワイドショー) 関東地方では もうTV出演してるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

出演していません。 そのMBSのやつは、2年2ヶ月ぶりのテレビ出演です。 今後のテレビ出演は、私が調べた限り ないですね。

smi2270
質問者

お礼

詳しく 有難う御座いました。 関西ローカルで 様子見をしてるんでしょうね。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

基本的に出ていません。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 まずは 関西ローカルで様子を見てるんでしょうね。