• 締切済み

モー娘。の吉澤ひとみについて

少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

みんなの回答

回答No.5

セクシー8の時は、確かに太って見えましたね。 衣装のせいでしょうか(^^;

  • tukemai
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.4

それでも最悪期からは脱した感じがします。 でもあれだけステージをこなして、それほど大食いでもないらしいのに 太ってしまったのは、やはり精神的なものもあるのかも… 例えば、後藤さんや保田さんの脱退とか。

norikonoriko
質問者

お礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。 思春期って太りやすいのかもしれないですよね。 同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも かなり前に比べて太ったと思いますし。

noname#161749
noname#161749
回答No.3

以前全く同じ質問にも回答しましたが(自分は「思春期太りの解消」と表現してます)、 女性はホルモンバランスの関係で17才から20才前後にかけてもっとも皮下脂肪が溜まりやすくなります(女性らしいフックラとした体つき、特に顔に出ます)、 19才から20才以降にはこのホルモンの作用も落ち着き自然に痩せていきますので、 まず心配は無いですね(なっちや優香も同じように経過してます)。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=312963
norikonoriko
質問者

お礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。 思春期って太りやすいのかもしれないですよね。 同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも かなり前に比べて太ったと思いますし。

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

 こんばんわ。 私も「ちょっと太ったかな~」って思ってました。 色々芸能界も大変なんでしょうね。みんなから見られるお仕事だから ストレスがたまっちゃうんではないでしょうかね。 でもがんばってほしいですよね!!

norikonoriko
質問者

お礼

やっぱり、みなさん思っていたのですね。 思春期って太りやすいのかもしれないですよね。 同じくモー娘。の安倍なつみさんや、辻さん、加護さんも かなり前に比べて太ったと思いますし。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

まあ、じっくり見ればアレですが…あまり神経質には ならない方がいいかと。 安倍なつみも一時エライ事になってましたが、最近は また落ち着いてきてるようですし。

norikonoriko
質問者

お礼

神経質にはなっていないのですが、 前のほうがかわいかったかなぁって思ってみてました。

関連するQ&A

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • 吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか?

    吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか? またその額は収入とは関係なくみな同じ額ですか?

  • モー娘。好きでしたか?

    モーニング娘。(以下「娘。」)についてなんですが、急に思い出してちょっと気になったので、質問します。 1.娘。を少しでも好きだった時代はありますか?(いつ頃?) 2.今の娘。は好きですか? 3.今の娘。の中でだれが一番いい(マシ)ですか? 4.卒業した人も含めて、誰が一番いいですか? 5.卒業した人も含めて、歌がうまいと思う人は誰ですか?(複数回答可) 6.娘。の歌で一番好きなのは何ですか? 7.卒業した人も含めて、「顔」だけで言うと誰が一番いいですか? 私は・・・ 1.ある、2001年1月から5ヶ月ほど。 2.嫌いです 3.吉澤ひとみ(5月6日卒業らしい?) 4.中澤裕子 5.中澤、吉澤、保田圭 6.恋愛レボリューション21 7.吉澤

  • 勝地涼君について知っている方!

    苗字の読み方を知りませんか?今NTTのコマーシャルに出ていて、去年モー娘。の吉澤ひとみとドラマで共演していた男の子について教えてください!!!!!!!!!!

  • モー娘。って・・・

    最近、全くTVで見ませんが、またフットサルだの地球環境促進イベントだの意味不明なものに力を入れている最中なのでしょうか???? 昔は、結構モームス好きでCD出たら、レンタルして、よっぽど気に入ったものは、購入もしていましたが、最近の曲は本当に酷すぎて買う気になれませんね。

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • 紺野あさ美がモー娘。を卒業してのはいつでしたっけ?

    先日、テレビを見ていたらハロー!プロジェクトの新ユニット(音楽 ガッタス)のメンバーの何人か出演していて、その中に最近になって ハロプロのメンバーに復帰した紺野あさ美さんが出ていました。モー娘。 ファンでしたらご存知かと思いますが、紺野さんはあの(9.11米 同時多発テロ)の直前の2001年夏に現リーダーの高橋愛ら共に加入した モーニング娘。の5期生である事は覚えたいるんですが卒業した時期を ど忘れしてしまいました。実を言うとモー娘のメンバーが動いた前後と 言うには、その年の重大ニュースとなる出来事が多く起きていて、過去には、ガッタスのメンバーの吉澤ひとみや石川理華がモーニング娘に加入して 間もない頃に列島を恐怖に導いた西鉄バスジャック事件が発生したり、矢口真理が電撃脱退し、7期生の久住小春が加入するまでの間には今日にも現役引退を発表するヤクルトの古田敦也選手兼任監督が2000本安打を成し遂げた と言うのがありました。私の微かな記憶では昨年ジダンがドイツW杯決勝で 頭突き行為を犯したり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したりした、昨年の 7月にメンバーの誰か卒業したような記憶があるんですが・・・。これって 紺野さんなんでしょうか?

  • モー娘内の勝ち組、負け組?

    モー娘はごくたまにTVで見る程度ですが・・・。 独断と偏見で分類してみました。 認識が大きく違う点があったら教えて下さい。 尚、私が気に入ってる娘は負け組にいます。 勝ち組 安倍 石川 藤本 矢口 準勝ち組 辻 加護 勝ち組目指して奮闘中 高橋 道重 田中 亀井 負け組 飯田 吉澤 紺野 小川 新垣

  • 石原さとみのような黒髪と吉沢ひとみのような金髪、どっちが好きですか?

    石原さとみのような黒髪 http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%C0%D0%B8%B6%A4%B5%A4%C8%A4%DF&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig= 吉澤ひとみ(元モー娘)のような茶髪を通り越した金髪 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=713 どちらが好きですか? 回答者様のだいたいの年齢と性別もできればお願いします。

  • 水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ

    水野真紀、西村知美、西田尚美、西尾まり、雛形あきこ、酒井美紀、元モー娘。吉澤ひとみの他に一児の母と呼ばれる女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???