• 締切済み

エントリーシート

「学生時代に打ち込んだこと」に 逆境にめげず、前向きに取り組むこと      ↓ 在学中のけがのリハビリについて      ↓ 早く健康な姿をみせようと主体的にメニューの改善      ↓ 結果、早く退院、より健康的な姿を得る      ↓ 人の支えの大切さ、問題の乗り越え方を学んだ は、どうでしょうか?「学生」という言葉に大学でのことを書かなければならないのかと、この内容では問いに対する答えになっていないのではと不安です。よろしくお願いします!

みんなの回答

• sunrank
回答No.2

何かスポーツはしていたのでしょうか? けがを直して早くスポーツに取り組みたい、というふうになれば、少しアピール度が高くはなると思います。 人の支えの大切さを学んだ結果として学生時代に取り組んだことがあれば、また少しアピール度が上がると思います。

• mat983
回答No.1

「人の支えの大切さ、問題の乗り越え方を学んだ」 では、会社側から見て、魅力的な内容にはならないと思います。 また、学生時代に打ち込んだ内容ではなく、無理がある題材です。