• 締切済み

スーパー・雑居ビルでの清掃業務(パート)

食品スーパーや雑居ビルでの清掃業務について、教えて下さい。 業務に「洗濯を含む」となっている場合、何を洗濯するのでしょうか? タオル程度なら良いのですが・・、宿直者等の私物等 他人の衣服・下着まで含まれるのでしょうか? (正直、他人の下着類は抵抗が・・・と)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは たぶんですが 雑巾の洗濯とか ダスターの洗濯とかではないでしょうか? 結構使いますから

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >宿直者等の私物等 他人の衣服・下着まで含まれるのでしょうか? そんなものは含まれません。 常識的な範囲ですよ。