• ベストアンサー

家具探してます

今春から一人暮らしを始める者です。 それに当たって、家具を揃えようと思うのですが、なかなかいいものが見つかりません。 僕の探している家具は「ロックテイスト」のものです。 抽象的な表現ですみません。 何をもってロックとするかということは置いといて、個人の主観でロックっぽいと思うもので結構です。 お勧があれば是非紹介して頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

私は中古のものに自分でペンキを塗っていました。中古品はリサイクルショップや、役所で教えてもらえる公的なリサイクル施設、公的な「譲ります/譲って」掲示板などで手に入ります。 既製品ならロックな街で探すといいと思いますが、割高です。あとは、アジアン家具は工夫次第でロックテイストになりますし、割安です。ただし、学生さんにとっては高額かもしれません。

dobdob
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 当方学生です。 リサイクルショップという発想はありませんでした。 いろいろ探してみようと思います。 ありがとうございました。