• 締切済み
  • 暇なときにでも

アジア家具/雑貨のお店を教えて!

東京・千葉の、アジアテイストの家具屋/雑貨のお店教えてください。 既にサヤガヤ(青山)やヒッカドゥーア(西麻布)など有名なお店は 廻ってるのですが、もっとイロイロ調べてみたいんです。 また、それらを紹介しているWEBや、アジアの現地のお店の情報が あったら、そうした情報も歓迎です。 また逆に私から情報提供できることもあるかもしれないし(バリ、インド等)、 アジアテイストのインテリアが好きな人、メル友になってくれませんか?

みんなの回答

• 回答No.4

わたしもアジアテイスト大好きですよ。 いろいろ廻ってらっしゃるようなので、とりあえずわたしのお勧めということ で・・・。雑貨中心ですが・・・。 1.ここもやはり有名店なので既に御存じだったらごめんなさい。 吉祥寺の「ムウ」はいかがですか。 小さいお店なのですが、品ぞろえはなかなか。 独自に仕入れている様子なので、他ではあまり見かけることのないような素敵なア ジア系雑貨を扱っています。且つ、良心的な価格に思われます。 ちなみにわたしは今までここで、他の店で売っているのと全く同じ商品をかなり安 くゲットした経験が何回かあるので、かなりお勧めできます。 セールもちょくちょくあり。 2.web上で出されているアジア系雑貨のお店で、 ●CIAO*EM ・・・http://www.ciaoem.com/ ●アジアン雑貨の店"ZAKKA" ・・・http://zakka.727.net/ ・・・は、実はわたしもつい最近知ったばかりで、まだ実際に買い物とかはしたこ とないんですけど、結構いい感じですよ。 関連したリンク(他のお店や情報リンク)もあるので、良かったら見てみてね。