• 締切済み

京都のアジア雑貨店

京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!

noname#63712

みんなの回答

• k1o2p1u7
回答No.2

寺町夷川あたりにあるお店ですか? すみません。店名は忘れました。 寺町夷川あたりの、西側道路沿いだったかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 友人にも聞いてみたところ、新京極の店ではないかと教えてくれました。 アジア雑貨店って意外と探してみると多いですねぇ。また寺町夷川あたりも行ってみたいと思います!

• 86tarou
回答No.1

芽亜里(三条店)は半地下だったような…でも、四条ではなく三条寺町だし、300円ということもないから違う可能性大 ^^;

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/sanjou/sanjou.html
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 友人にも聞いてみたところ、新京極にあるお店っぽいことが判明しました。 芽亜里は行ったことないので次回ぜひ行ってみたいと思います☆