• 締切済み

京都のアジア雑貨店

京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!

noname#63712
noname#63712

みんなの回答

  • k1o2p1u7
  • ベストアンサー率46% (46/99)
回答No.2

寺町夷川あたりにあるお店ですか? すみません。店名は忘れました。 寺町夷川あたりの、西側道路沿いだったかと思います。

noname#63712
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 友人にも聞いてみたところ、新京極の店ではないかと教えてくれました。 アジア雑貨店って意外と探してみると多いですねぇ。また寺町夷川あたりも行ってみたいと思います!

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

芽亜里(三条店)は半地下だったような…でも、四条ではなく三条寺町だし、300円ということもないから違う可能性大 ^^;

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~ethnique/sanjou/sanjou.html
noname#63712
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 友人にも聞いてみたところ、新京極にあるお店っぽいことが判明しました。 芽亜里は行ったことないので次回ぜひ行ってみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 京都のアジア雑貨

    京都でアジア雑貨を売っているお店を探しています。エスニック風ストールや照明器具を見たいのですが、お薦めのお店を教えて下さい。

  • 京都 四条烏丸河原町 服屋さん

    友達と京都に遊びに行こうと思うのですが、 京都駅から四条烏丸まで行ってそこから河原町まで行って三条に向けて歩いて京極通の方まで歩いて行くのがいいのか、 烏丸から寺町京極新京極辺りを歩くのがいいのか教えていただきたいです。 高校生二人なので若い人向けの服屋を見て回れたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 京都の雑貨屋

    今から5年前くらいですが 京都市中京区の三条通りの近く(新京極商店街からも近かったと思います)に インド雑貨や中華雑貨、食器や古着まで扱った小さいお店があったのですが 名前が出てきません 確か、無国籍百貨とかだったような気がするのですが・・・ 結構ディープな感じのお店だったので好きだったのですが、今はないようです どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします

  • 京都で雑貨屋,アクセサリー,お土産屋などがある場所

    今月の29日に京都に行こうと思っています。 アクセサリー,雑貨屋さんがたくさん立ち並んでる場所はないでしょうか?なるべくブランド物を扱ってない店でお願いします。 それと、母に番傘を買おうと思っているのですがどこかいいお店はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 京都の雑貨やさん情報お願いします。

    京都で台所雑貨・インテリア雑貨を買いたいと思っています。 時間の関係で三条~四条の中心地希望です。 好みは、無印のようなシンプルなもので、北欧風、アンティークなども好きです。 今のところ思いつくのは、FOB coop、イノブンくらいです。 ネットでしらべてshioyaという北欧のお店も見つけました。 おすすめがあれば教えて下さい。 とっても小さなお店、高級なお店、和モノは時間の関係上割愛したいと思っています。

  • 京都の楽しいところ

    初めまして、8/16に彼氏と五山の送り火を見に行くのですが、それまでの時間の過ごし方に悩んでいます。(12時に四条河原町待ち合わせ) 二人とも大阪よりの京都在住な為京都の有名どころには行っています。新京極辺りも何回も行っています。 何か有名どころや映画やボーリング、ゲームセンターなど以外で楽しめる所やお勧めのお店などはありますか?宜しくお願いします。

  • 関西方面のアジア雑貨屋さん教えて

    今度、京都、大阪、神戸に嫁と買い物旅行に行くのですが、 特に嫁が、アジアの洋服が好きで、是非買いに行きたいと 思ってるんですが、知りません。できれば、場所とか 教えてもらえると、うれしいのですが

  • 京都で人気の美味しいお店

    今、50代の夫婦が一緒に行ける美味しい和食のお店を探しています。 条件としては、 ・京都(四条・三条・寺町・京都駅周辺)辺りにある(←の辺りからあまり離れてなければ他のところでもOKです。) ・2人でゆっくりと出来る雰囲気で音楽とかかかってない静かなお店 ・できれば個室・座敷があるお店 予約が要るかどうかも教えてもらえれば幸いです。 予算は2人で2万円までです。 両親の結婚記念日のお祝いに・・・と思っています。 いい情報があったら教えてください。 よろしくお願いします><

  • 京都観光

     お正月に京都に行きます。    新京極、祇園、八坂神社、清水寺辺りを巡りたいのですが、半日で回れるでしょうか?  京都駅から四条川原町まで市バスで出て、それから徒歩で回る予定でいます。

  • アジアン雑貨のお店

    昔(7年くらい前?)京都ポルタにあったアジアン雑貨や衣類を販売していたお店が何と言う名前だったかどなたがご存知ないですか? 恐らく京都四条、大阪本町にも同じお店があったと思うのですが... よろしくお願いします。