-PR-
解決済み

アンティーク風の照明を豊富に揃えてる店、教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39751
  • 閲覧数462
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

近々引越しをするのですが、アジアテイストのヨーロッパ調インテリアを
めざしています。
家具は大体目星をつけたのですが、照明って一体何処に行けば素敵なものが
あるのか分からなくて。
大塚家具なども見ましたが、種類が少なく困っています。
全くのアンティークよりも、アンティーク風の新品を探しています。
ヨーロッパの田舎にあるようなイメージのもの、豊富に揃えてるお店を知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

八王子の横山家具。16号線沿いにあります。品数も豊富です。あと、八王子大和田バス停前のアンティークショップ。遠いですか?一度のぞいてみて下さい。
それでも駄目なら、やはり多摩地区随一の電気店「ムラウチ電気」の照明館ですね。
お礼コメント
kinngyot

お礼率 100% (5/5)

貴重な情報ありがとうございます。実は今、日野に住んでいるので
近いところの紹介がとってもうれしいです!
灯台もと暗しといった気分ですね。今度行ってみます!
「ムラウチ電気」の照明館はやはり八王子近辺ですか?
投稿日時 - 2001-02-12 23:01:53
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

またまたです。 ムラウチ電気(←かなり有名ですが・・・)は国道20号線(甲州街道)と16号線の交差点にあります。かなり大きな立体交差です。 夜、あそこを通ると照明館の展示物がキラキラ眩しいくらいです。周辺に沢山の駐車場が点在しています。 日野からならクルマで10~15分くらいですね。 素敵な照明、見つかるといいですね。 そういえば、「murauchi.co.jp」とかいうホームページもあったはず ...続きを読む
またまたです。
ムラウチ電気(←かなり有名ですが・・・)は国道20号線(甲州街道)と16号線の交差点にあります。かなり大きな立体交差です。
夜、あそこを通ると照明館の展示物がキラキラ眩しいくらいです。周辺に沢山の駐車場が点在しています。
日野からならクルマで10~15分くらいですね。
素敵な照明、見つかるといいですね。
そういえば、「murauchi.co.jp」とかいうホームページもあったはずです。
ちなみにこちら、八王子市発で~~~~~す。
お礼コメント
kinngyot

お礼率 100% (5/5)

monimoni2さん、ありがとうございました。
ちょっと、ご近所サンでしたね(^^)
にわか日野市民の私にとって、情報は貴重でした。
ご紹介いただいたところは、ご主人やお子さんと出かけることもあるのかナ?
あたたかなご回答に感謝!デス。
投稿日時 - 2001-02-15 23:10:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ