• 締切済み

京都でアンティークのインテリアが買える店

現在、京都または大阪付近で、アンティークのインテリアが買える店を探しております。 ネットで出来る限り探したのですが、以下の条件に見合うようなピンポイントのお店を見つけることが出来ませんでした。 1、安価 2、宅配可 3、出来れば京都市内 どんな小さな情報でもかまいません。いいお店情報を持っておられる方、一報いただければ幸いです。 ちなみに当方アンティーク類にまったく詳しくありません。ただ引っ越しをするにあたり、部屋の雰囲気を変えたいと思ったので、一式のインテリアをそろえたい次第です。(ソファ、照明器具、棚類、机、いす、など。。。) 加えて当方大学生の身なので、金銭的余裕もあまりありません。 おしゃれな古インテリアがそろうようなお店情報お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 27-akira
回答No.2

久御山にヨーロッパ中古家具店de naja(ドゥナヤ)があります 詳しくは検索でHITします 価格はお手頃ですが目利きが必要かも あと結構仕入れ旅行行ってるので営業時間は事前確認必要かも

• 86tarou
回答No.1

アンティークで1の条件は到底無理でしょうが、ブルーパロットなんか如何でしょう?当方働いていますが、高価で買えませんし買おうとも思いませんが一情報として…。 http://blueparrot.jp/