-PR-
解決済み

福岡のアジア他エスニック雑貨店のいい店は?

  • 困ってます
  • 質問No.46052
  • 閲覧数1805
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 最近福岡市の中央区に越して来ましたが、アジア他のエスニック雑貨店が見当たりません。
 アジア(中国・韓国・インド他)やアフリカの音楽テープ(CDはプレーヤーをもってないので)やおもしろい雑貨をおいている店はないでしょうか?(欧米の音楽テープをおいているところも知りたい)
 ちなみに最寄駅は大濠公園です。車がないので徒歩でいけるところがいいのですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

202号線沿い、護国神社の南当たりに、
アフリカの民族楽器などを置いている店があります。
行ったことはないのですが、弟が時々コンガ等を買ってきます。
多分テープなどもありはしないかと・・・

散歩には遠いでしょうか?

大壕ですか。
昔は天神西通りの路地を色々深く探るとエスニックなグッズが合ったんですけどね。
ケヤキ通りにベトナム料理の店がありますよね?
何かヒントになるかも。
でもそういった店って、よく見かけてると思うんだけど、
以外と覚えてない物ですね。
福岡にはかなりあると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

大濠公園からは少し遠いんですが・・・。3号線沿いに去年オープンしたばかりのユメタウン(博多区と東区の境目にあります。となりがベスト電器。ニトリがあります)の中にエスニックのお店がありましたよ。1階か2階だったと思います。もし行かれるなら、天神の郵便局前近辺のバス停からバスがあると思います。ぜひ行かれてみてはどうですか?
大濠公園からは少し遠いんですが・・・。3号線沿いに去年オープンしたばかりのユメタウン(博多区と東区の境目にあります。となりがベスト電器。ニトリがあります)の中にエスニックのお店がありましたよ。1階か2階だったと思います。もし行かれるなら、天神の郵便局前近辺のバス停からバスがあると思います。ぜひ行かれてみてはどうですか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ