• ベストアンサー

横浜近辺のバリ家具雑貨屋さん

横浜市もしくは横浜市近隣にバリ(インドネシア)の雑貨や家具を扱ってるお店で、お勧めのところがあれば教えてください。 なかなか、以外にもお店が見つからなくて。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nappa0803
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.1

横浜線の十日市場駅の前の環状4号を東名方向にいくとしょぼいですが、専門店があります。駅からはその傍まで一応バスで出ております。23系統か65系統のバスにのり、遊水地前というバス停からすぐです。 バイク屋さんの隣にあります。(向側の目の前にファミリーマート) ただ、私自身入ったことはないのでいいものがあるかはわからないです。 名前も覚えてないものですみません。でもつぶれてはないはずです。 駅オウトバックスツタヤ…中略…ファミリーマート バス停 ============道路============  マック         …中略…そのお店 バイク屋 バス停 みたいな感じかな…大体駅から500Mぐらいのところです

simuru
質問者

お礼

締め切りが遅くなってすみません。 近場なので行って見たいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • jintoku
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

僕も現在バリ家具にはまっています。 http://www.loopsky.com/や、横浜市都筑区茅ヶ崎にあるJAMJAMってお店がありますよ。 僕もよく利用してます。

simuru
質問者

お礼

ネットで検索していたらでてきたので一度お伺いした事がありました。 ありがとうございました。

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.2

横浜市じゃなく、立川市なんですけど参考までに

参考URL:
http://www.bidshop.co.jp/
simuru
質問者

お礼

締め切りが遅くなってすみません。 時間があるときにでもドライブがてら伺ってみたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 家具屋さん 雑貨屋さん  新潟

    引っ越したら、お洒落で素敵な家具や雑貨を揃えたいと思っています。 おすすめの家具屋さん、雑貨屋さんがあったら教えてください。 新潟市~近郊でお願いします。

  • 京都市内でバリの雑貨店

    京都で、バリの雑貨を売っている店知りませんか? バリの空港で売ってそうな・・・・ 家具や籐細工などよりは、 おみやげっぽい感じのものや、 お茶・食料品・などがあれば良いのですが・・・・ もし、京都になければ、大阪・神戸でも構いません。 教えて下さい!

  • インドネシア家具

    今日は。いつも大変お世話になっております。 アジアン雑貨店を覗くのが大好きなんですが、 インドネシアやタイなど、そこらへんの家具が素敵だなと思ってほしくなります。でも、木の質や形がきれいではなくいびつであったりするのが魅力的なんですが、お店で売っているインドネシア家具のお値段は、妥当なもんなんでしょうか? 現地だともっと安いんだろうなとは思いますが、 輸入しているわけなんで、何万円もするのは妥当なんだと思うんですが、だいたいどれくらいお値段がつりあがっているのでしょうか? あと、インドネシア家具を使われている方、こんな家具がお薦め!とか使い勝手がいい!っていうのをお教えください。よろしくお願いします。

  • アジアン雑貨のお店

    東京に住んでるのですが、東京都内か、関東近郊でアジアン雑貨を扱っているお店を探しています。インドネシア(バリ)の雑貨だと嬉しいのですが。知っているお店があったら連絡先など合わせて教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • 中華街のバリ家具家の名前

    いつもお世話になってます!。 半年位前に横浜の中華街に行った時に素敵なアジアン風家具を売っているお店を見つけました。 しかーし・・・店の名前すら分かりません!。 扱っていた商品はイスやタンス、食器棚と大きい物がほとんどのお店で、値段はタンスなどで4万円くらいと安めでした。 一応自分で検索したのですが(横浜中華街 バリ家具)等・・・ヒットしたのは1件。 でもなんかその店ではなさそうなのです。 自分でもう一度行ければ分かるのですが当分無理そうなので分かる方教えてくださーい!。

  • 梅田周辺でバリ雑貨

    梅田周辺で、バリ雑貨のお店はありませんか? 特にジェンガラを取り扱っていれば嬉しいのですが・・・。 ネットショップではよくバリ雑貨のお店を見かけますが、 店舗としてはあまり見た事ないので・・・。 梅田周辺が希望ですが、堀江・心斎橋などでも良いです! お願いします。

  • おすすめの家具屋さんは?

    こんにちは。 結婚を控えていて、 新居で使うダイニングテーブル&チェア、テレビボード、リビングテーブル&チェアを探しています。 横浜市内に住むのですが、私と彼の実家間であれば行けるので、東京~大船間で探しています。 IDC大塚家具とイケアは見たのですが、大塚家具は高くて、イケアは自分で組立てたりするのが難しいので頼むと高いし、ということで却下に。 家具屋さんで調べるとあちこちにあるので、おすすめのお店があればそちらをまず見たいと思って質問しました。 安いととても助かりますが、材質が悪いとか、防虫剤や乾燥剤の臭いがきついとかは避けたいです。 (昔、電話台を通販で安く買ったら、板がインドネシア製で塗料の臭いがなかなか消えず、吐きそうだったので…) おすすめのお店がありましたら教えてください。

  • アジア家具/雑貨のお店を教えて!

    東京・千葉の、アジアテイストの家具屋/雑貨のお店教えてください。 既にサヤガヤ(青山)やヒッカドゥーア(西麻布)など有名なお店は 廻ってるのですが、もっとイロイロ調べてみたいんです。 また、それらを紹介しているWEBや、アジアの現地のお店の情報が あったら、そうした情報も歓迎です。 また逆に私から情報提供できることもあるかもしれないし(バリ、インド等)、 アジアテイストのインテリアが好きな人、メル友になってくれませんか?

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • 関西でバリ島の家具のある店

    関西でバリ島やアジアの家具の売っている店があれば教えてください。