• 締切済み

テキスト・HTMLで情報蓄積ができるソフトをさがしています

テキスト・HTMLで情報蓄積ができるソフトをさがしています。 ご存じでしたらご紹介いただけると助かります。 さほど難しい管理は想定していませんので、以下のことが満たされていれば十分です。 ・TEXT・HTMLで情報が蓄積できる  (イメージはコピペで手軽に保存) ・タグなどを付与できカテゴライズできる  (ツリー構造で階層化できればなお可) ・登録・閲覧などのインターフェイスができるだけシンプル 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• B_one
回答No.3

#2です。気がついたらURLが文字化けしてました。 こちらでどうぞ。 http://www.kamicopi.jp/

• B_one
回答No.2

「kamicopi」 ​http://www.kamicopi.jp/​ 製品版「紙copi」のインターナショナルバージョン。 開発中のαバージョンですが、私が使っている限り大きな問題はなく使えています。

• violet430
回答No.1