• 締切済み

HTMLタグ内選択

<tag>Hyper Text Markup Language</tag>というHTMLがある場合、 「Hyper Text Markup Language」部分を ダブルクリックで選択できるフリーのテキストエディタはありませんでしょうか。 タグはそのままで内容だけ編集するのに 編集する部分が多いため 少しでも手間をなくしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

というか、その場合は正規表現を使って一挙に変換しますけど・・・ それじゃまずいのですか?

tonbi627
質問者

お礼

確かに正規表現使う手もありますね。 ご回答いただきありがとうございます。

tonbi627
質問者

補足

《自己解決しました》 TTT Editor for Windows 上記フリーソフトで希望の動作ができました。