• 締切済み

侮辱されて

srtjmの回答

• srtjm
回答No.7

初めまして。身長170センチの女です。 私も昔よく足長バチとかいろいろ言われました。 言われた方は凄く嫌な思いをしているのに、 友人に話すと大体「それって足が長いってことだよ。羨ましい~」とか 「嫌味?背が高い人はいいよねぇ」とか言われました。 結局、こういうのって背が高い人じゃないとなかなか嫌な気持ちは分からないと思います。 でもそれで反論したらしたでまた「恵まれた悩みだよ」と逆に言われると思うので、スルーするのが一番だと思います。