自己申告書の書き方とは?困っている人必見!

このQ&Aのポイント
  • 自己申告書の書き方が分からず困っている方へ、具体的な方法をご紹介します。一般的には、ホームヘルパー二級や漢検二級など、取得した資格やスキルを箇条書きにする方法が一般的です。しかしこのような事項を文章でまとめる場合もあります。詳細は質問文をご参照ください。
  • 自己申告書の書き方について困っている方へ、解決策をご提案します。一般的には、取得した資格やスキルを箇条書きにして書くことが一般的ですが、文章でまとめる場合もあります。具体的な方法については、質問文をご覧ください。
  • 自己申告書の書き方が分からず困っている方へ、具体的な方法をご紹介します。一般的には、ホームヘルパー二級や漢検二級など、取得した資格やスキルを箇条書きにする方法が一般的です。しかしこのような事項を文章でまとめる場合もあります。詳細は質問文をご参照ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自己申告書について

初めまして。お手数かけさせますが宜しくお願いします。 今年、看護大学を受験しようとしているのですが自己申告書なるものを記入しなくてはいけなくてどのように記入すれば良いのか困っています。 _____________________________________________________________________________________________________________ 資¦_____________________________¦ 格¦_____________________________¦ ・ ¦_____________________________¦ 特¦_____________________________¦ 技¦_____________________________¦ ・ ¦_____________________________¦ 趣¦_____________________________¦ 味¦_____________________________¦ __¦__________________________________________________________________________________________________________¦  のようにあるのですが【実際は書ける文字は7行で240~250文字ぐらいです】 ・ホームヘルパー二級 ・漢検二級 みたいに書くのか、それとも上記の事柄を文章で書けば良いのかどちらなのでしょうか?一般的に考えた場合でも構いませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

箇条書きでOKです。

tadanuki
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。 時期が時期なので急いでいたので大変助かりました。 では改めましてありがとうございました。