• 締切済み

自己申告書の書き方

私はいま中学3年生です。いまは学校へ通ってるのですが、以前ー友だちとのトラブル、精神面の疲れ、テストのさぼりなどで 学校を40以上やすんでしまいました。自分でも何やってるんだろうと後悔のみのこっています。この記事を読んで不快になったかた、すみません。 わたしがやってきたこちはただ受験から逃げていたんです。 だからどれだけ攻められても文句は言えないと思っています。 いま自己申告書というものを書いているんですが、どのように書いたらいいか全然分からないんです。 いいアドバイスおねがいします(^^

みんなの回答

• assault852
回答No.1

反省文みたいなものでしょうか。 今の気持ち、これからどうしていこうと思うのか、そういうことではないですか。 素直な気持ちを吐き出すことです。