• 締切済み

オレオのブラウニーバーの購入方法

オレオのブラウニーバーを購入したいのです。 アメリカのスーパーで売られていました。 輸入雑貨の店舗をいろいろ見ましたがありません。 どなたか、関東周辺で輸入している店をご存知ないですか?

みんなの回答

• kryk
回答No.1

近いものでここならに似たようなものが手に入りますが・・・

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/babyboo/snacks%26foods.html
mimim
質問者

お礼

4ヶ月も前の質問なのですっかりあきらめておりました。 ありがとうございます。 これは!と思う商品はあいにく品切れ中でしたが これで希望がもてました。