• 締切済み

お菓子の購入場所について

「ロリーポップキャンディー」と「オレオのクリーム2倍」のお菓子を探しています。 どこか都内で購入できる店舗を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 キャンディはスティック付のいわゆる、ぺろぺろキャンディーです。色や形は問いません。 オレオは単純にクリーム2倍のものがあるらしい・・・との事なんですが。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• japjiji
回答No.1

OREOダブルクリームは昔は国内でも一部店舗(アメ横や外国商品が多いスーパーなど)で売っていたのですが現在は見ません。(美味しかったです) 安物パン屋の山崎パンがナビスコブランドの力を借りたいがために提携して以来国内から消えました。 国内の米軍基地内では売っていますが一般日本人は入れないので残念。 近くの外国(親米国の台湾など)なら普通に売ってます。 ロリポップキャンディはコストコで安価で売ってます。(コストコは時々欠品が多いのでご注意ください)

maimet
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べてみましたが、やはりオレオは無いみたいです。 (。-_-。)残念ですが、オレオは諦めます。 ロリポップはコストコ行ってみます!有難うございます!