• 締切済み

お菓子の購入場所について

「ロリーポップキャンディー」と「オレオのクリーム2倍」のお菓子を探しています。 どこか都内で購入できる店舗を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 キャンディはスティック付のいわゆる、ぺろぺろキャンディーです。色や形は問いません。 オレオは単純にクリーム2倍のものがあるらしい・・・との事なんですが。 すみませんが宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.1

OREOダブルクリームは昔は国内でも一部店舗(アメ横や外国商品が多いスーパーなど)で売っていたのですが現在は見ません。(美味しかったです) 安物パン屋の山崎パンがナビスコブランドの力を借りたいがために提携して以来国内から消えました。 国内の米軍基地内では売っていますが一般日本人は入れないので残念。 近くの外国(親米国の台湾など)なら普通に売ってます。 ロリポップキャンディはコストコで安価で売ってます。(コストコは時々欠品が多いのでご注意ください)

maimet
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べてみましたが、やはりオレオは無いみたいです。 (。-_-。)残念ですが、オレオは諦めます。 ロリポップはコストコ行ってみます!有難うございます!

関連するQ&A

  • 駄菓子屋にあったお菓子。

    子供の頃、駄菓子屋さんで買っていたお菓子のことです。 小さな小さなソフトクリームの形で、コーン部分は本物のソフトクリームと同じコーン。 ピンクとかグリーンの色付きでした。 そしてクリーム部分がクリームに見えるように粉砂糖を固めたものがのっていました。 それが商品名が印刷されたビニール袋に4個か5個入って30円くらいでした。 10年位前に駄菓子屋で見たのが最後で、それ以降見たことがありません。 ぜひもう一度食べたいのですが、そのお菓子を御存知の方いらっしゃいませんか? また製造元、お菓子の載っているサイトありましたらよろしくお願いいたします。

  • HARIBOグミの購入場所

    タイトル通りなのですが、ドイツ発祥のお菓子として有名なHARIBOグミは都内だとどこで購入できますでしょうか? 通販などではなく店舗で購入したいです。 私の知る限りPLAZAやコンビニ(どこのコンビニだったかは忘れてしまいましたが..)には売っているのは知っていますが他にはどこで購入できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 また、なるべく安く買えたらと思います。 よろしくお願い致します

  • 『お菓子のまちや』

    「お菓子のまちや」という、お菓子の安売販売店、ご存知ですか? これって、都内に何店舗もあるお店なんでしょうか? ネットで検索したのですが、全くヒットしません。 都内のどこに店舗があるのか調べたいので、ご存知の方ぜひ教えてください! 新宿付近の店舗情報だとなお助かります!

  • ●外国のお菓子を購入できる店

    ●外国のお菓子を購入できる店 海外のチョコやキャンディーなどにはまっていて、 外国のお菓子を購入できる店を探しています。 自分が購入するために行く店は、「ソニープラザ」、「ナチュラルローソン」、「ドンキホーテ」です。 これら以外で、海外の食料を豊富に扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • レトロなあの懐かしい駄菓子の名前を教えてください

    レトロで懐かしい駄菓子・・・たくさんあるのですが、 昔(かれこれ20年ほど前)に食べたことのある駄菓子で、名前の思い出せないものがあります。 それは、スティック状のキャンディー(飴)で、中にヒモのようなものが入っていて、引っ張ると粉が出てくるものです。 そのヒモと粉にどういう意味があるのかわかりませんが、 楽しい思い出として私の心に強く残っております。 なんせ私自身も一度しか食べたことがなく、記憶がうろ覚えなのですが・・・。 それ以来、探し続けているのですが、全く見かけなくなりました。 どうにかもう一度、味わってみたいものです。 どなたか、お菓子の名前やメーカー名、また現在も作られているかなどご存知の方がいらっしゃれば、情報をよろしくお願いします。 (ただ単にその駄菓子を知ってるという方もOK)

  • キャンディWerther's(ウェルターズ) Originalの購入場

    キャンディWerther's(ウェルターズ) Originalの購入場所 Werther's Originalですが、コンビニでスティックタイプ(ハード、ソフト)は見かけるのですが、大袋に入った商品はどこかで購入できるのでしょうか? 楽天では売り切れとなっています。 ネット通販、実在店舗、どちらも紹介頂ければ有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • 「サラバンド」というお菓子

    「サラバンド」というお菓子を探しています。 前に母親が知人から貰ってきて(その知人の方も貰い物だったそうです) とてもおいしかったので是非また入手したいのですが、 入手方法を調べてみても、結局分かりませんでした。 お菓子の箱も無かったので、メーカー名も分かりません。 堅めのウェハースにクリームが挟まれているお菓子です。 どこに売っているのか、または通販できる方法があるのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!! ちなみにお店をご紹介頂く場合は、神奈川県内か東京都内でお願い致します。

  • 教えてください(お菓子の名前)

    昔、スーパー等で見かけたケーキ菓子の名前を思い出せません。 曖昧な記憶なんですけど、ふわふわなスポンジケーキを重ねたような 山のような形だったか、花のような形だったか・・・。 中にクリームが入っていたのと、ただ粉砂糖が振ってあったものと 別々な記憶だったかもしれません。 どこのメーカーのものかも思い出せないのですが・・・。 もし名前もわかる方がおられましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか? 気になって仕方ありません(^-^; 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 京都にしかない!似たお菓子は都内にもあるのに。どこのお菓子ですか?

    こんばんは。 以前、会社の同僚が京都へ帰省するたびにお土産としてお菓子を買ってきてくれました。とても美味しくて気に入っていたのですが現在違う部署になり会うこともありません。京都のお菓子でいろいろ検索しましたが分からず苦労しています。もしかしたら…という情報でもいいので教えてください。忘れられず諦められないのでよろしくお願いします。 ●ギザギザの波型二枚でクリームがサンドされている ●包装も上品な感じ ●二枚の茶色?薄茶?の部分は固くなく比較的柔らかい ●形は全く同じお菓子はいろいろな和菓子屋で見かける 東京駅にもある。でも味、食感が全く違う これだけしか頼りは無いのですが、分かればうれしいです。

  • 菓子パン探してます!!

    かれこれ20年程前、よく食べていた菓子パンを探しています! 確か名前は『コーヒーサンド』だったと思います。 形は4つの山形になっており、コーヒー風味のクリームをサンドしたコッペパンです。 (デニッシュやスポンジ生地じゃないです) パン生地はコーヒーかココア味?でパンの皮に少し苦味が出ていて、甘いクリームとの相性が抜群でした。ひとつの山をちぎって、クリームをまんべんなく塗り直してから食べる感じが忘れられません!! 現在コッペパンのコーヒーサンドというと、普通のコッペパンにクリームが挟まれているだけ。。。パンも濃いブラウン色で、コーヒークリームがとても美味しかったので、どこかで発売されていればまた食べてみたいのです。 どの製パン屋さんかの記憶はありません。 色々じぶんなりに探してみましたが、なかなか探し出す事が出来ません。 そんな昔のパンが今も同じく存在する事は少ないと思います。 しかし、当時のパンの詳細か、類似商品をお知りの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう