• ベストアンサー
  • 困ってます

オレオのシリアル

  • 質問No.91640
  • 閲覧数874
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 79% (69/87)

どなたか、関東近辺で、KRAFT FOODS社製の
OREO O’S(オレオオ-ズ)というチョコワのようなシリアルを売っているところをご存知ないでしょうか?グアムで購入した、オレオクッキー味のシリアルで、とてもおいしいのですが、輸入食品を扱っているス-パ-等でいろいろ聞きましたが、どこにも売っていません、どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

通販だったら参考URLで購入できます。
お礼コメント
kryk

お礼率 79% (69/87)

ありがとうございます。通販という手があったんですね。
と、いうことはやはり店頭販売はどこもやっていないのかな・・・
投稿日時:2001/06/18 06:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>と、いうことはやはり店頭販売はどこもやっていないのかな・・・

色々見たんですがこれしか情報がなかったんですよ。
可能性があるとしたらソニーショップなんかの輸入菓子を良く扱っているところかなぁ?
お礼コメント
kryk

お礼率 79% (69/87)

ありがとうございます。実は昨日ソニ-プラザ、麻布のナショナルマ-ケト、広尾の明治屋、青山の紀伊国屋、等いろいろ見て廻ったのですが、ないんです・・涙
でもお答えうれしいです、本当に有難うございますm(__)m
投稿日時:2001/06/18 15:13