• ベストアンサー

札幌で店舗用雑貨の店を探しています。

札幌で店舗用雑貨(スーパーのかごとかオフィス用ゴミ箱など)の店を探しています。 またはネット販売しているところでもいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 777kawa
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.2

ジョイフルのほかに 美香保のロイヤルホスト向かいに (北26東8 北光線から1軒分奥になります。) キャロットとパックマンというお店があります。 業務用食材と店舗用品のお店です。 ホーマックスーパーデポ 北野通店 (ホーマック北野通り店がリニューアルオープン) 北野通りと清田通り交差点。 以上のお店がこちらが店舗で買いやすいかと思います。 パックマンは取り寄せしてもらうと結構早く届きますし、 DMを定期的にくれてそのDMが割引券になりますので 消耗品なんか買うのにお勧めでーす。

pomotaro
質問者

お礼

キャロットは数回行ったことがあります。 食品関係が豊富ですよね。冷凍ものとか。 パックマンは知りませんでした… ホーマックもあわせて行ってみますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yukacchi
  • ベストアンサー率31% (30/95)
回答No.1

こんにちは。屯田にあるジョイフルエーケーには結構たくさんの雑貨品並んでましたよ! ご希望の物があるといいのですが・・・ あと通販では「アスクル」というのがあって雑誌送ってもらえますので それにはたくさんの雑貨品出ていますよ~なかなかおすすめです

参考URL:
http://116.jp/office/askul/z/11/afriate.html
pomotaro
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます! 屯田ですね。。。そういえばすごく大きなホームセンターができた と聞いたことがあります。 アスクルのサイトにも行ってみますね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 雑貨屋さんをするべきか。

    私はいま、趣味で雑貨を作っています。今はケーキやさんなど数店舗に雑貨を納品しています。ネットで販売なども今のところしていません。最近思っているのは自宅で雑貨屋さんをするのも有りかな?ネットで販売などもありかな??など。唐突ですが、もし自分だとしたらこのままお店に置くだけでよいか、お店を構えるべきか。悩んでいます。

  • 札幌に業務用食料品店は有りますか?

    こんにちは。 最近、気付いたのですが近所のスーパーには無い 物が、業務用食料品店には置いてありますね。 プロの方と言うか、お店の方が買いに来るお店で 一般の人も買いに行ける店舗が、札幌に有れば 良いなと思いました。 私が住んでいるのは、道南ですが時々札幌へ遊びに 行くので、ご存知の方に教えて頂きたいと思いました。 ネットで、販売もしている所もご存知でしたら教えて下さい。

  • 札幌の菓か舎の店舗を教えてください

    札幌の大通りやススキノ方面ではなく、「札幌駅付近」にあるタイムズスクエアを販売している「菓か舎」の店舗のある場所をご存知の方、教えていただけませんか?

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • 葛飾周辺で雑貨屋のお店はありますか?

    葛飾に住んでまだ数週間です。自転車で少し回って 街の様子が掴めて来たのですが、どうも100均(かごなどを 売っている大きめの店)と雑貨屋さんのお店が探せていません。 なかなかないのでしょうか???わりと遠くまで走っているんですが。。 葛飾周辺で雑貨屋さんや少し大きめの100均のお店を お知りの方がいましたら、ぜひ教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 北欧系カラフルな雑貨を売っているお店

    カラフル(ピンクとか水色など)のかわいくておしゃれな雑貨を探しています。いつもは渋谷のフランフランとか、LOFTに出かけています。近い将来雑貨屋さんをやれればと思っていていろんな雑貨屋さんを見て歩きたいと思っています。おススメのお店を紹介してもらえますか? 見に行ける店舗を想定していますが、ネットショップも興味ありますのでネットショップでもOKです。

  • ワールドポーターズにあったエスニック雑貨の店舗名

    2年前ぐらいにワールドポーターズに行ったときはまだあったのですが、 インターネットで検索していたところ、3Fに何店舗かあったエスニック雑貨の店舗は退店してしまったのでしょうか?マライカはまだあるようですが、その奥にあったお店が結構変わっているような。。。 たしか3Fの角にあった(現在BLUEPORTというお店になっているのでは?と思います。) 店舗名が知りたいので、ご存じの方がおられたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 札幌でマーラーカオを売っているお店

    こんばんは! 札幌でマーラーカオを売っているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 出来れば、ヤマザキのマーラーカオがいいのですが 最近、どこのスーパーを見て回っても探す事が出来ません。 宜しくお願いします。

  • ショッピングモール等で簡易店舗を出店したいと思っております。

    ショッピングモール等で簡易店舗を出店したいと思っております。 ショッピングモール等で良く見かける、ヘナタトゥーの店やワゴンでの雑貨販売等はどうやって出店できるのでしょうか? 店舗を借りる訳ではなく、広場の一画を借りるような形式です。 ネットで調べてみたのですが、良くわからなかったので質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さいませ。 宜しくお願いします。

  • ワイヤー雑貨を取り扱っている店を教えて下さい。

    かわいいワイヤー雑貨を取り扱ってるお店、HPでかえるところを探してます。 ワイヤーでできた小物入れ、キャンドルホルダーなどです。黒いワイヤーなどで作ったものが特にほしいです。 キャトルセゾンにあるような形の整ったかごのようなものでも、手作りのワイヤークラフト作家の方のでもどちらでもいいです。 お店ならできれば関東にあるところをしりたいです。 HPなど通販購入可能ならどこでもいいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう