• ベストアンサー

札幌で店舗用雑貨の店を探しています。

札幌で店舗用雑貨(スーパーのかごとかオフィス用ゴミ箱など)の店を探しています。 またはネット販売しているところでもいいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777kawa
回答No.2

ジョイフルのほかに 美香保のロイヤルホスト向かいに (北26東8 北光線から1軒分奥になります。) キャロットとパックマンというお店があります。 業務用食材と店舗用品のお店です。 ホーマックスーパーデポ 北野通店 (ホーマック北野通り店がリニューアルオープン) 北野通りと清田通り交差点。 以上のお店がこちらが店舗で買いやすいかと思います。 パックマンは取り寄せしてもらうと結構早く届きますし、 DMを定期的にくれてそのDMが割引券になりますので 消耗品なんか買うのにお勧めでーす。

pomotaro
質問者

お礼

キャロットは数回行ったことがあります。 食品関係が豊富ですよね。冷凍ものとか。 パックマンは知りませんでした… ホーマックもあわせて行ってみますね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yukacchi
回答No.1

こんにちは。屯田にあるジョイフルエーケーには結構たくさんの雑貨品並んでましたよ! ご希望の物があるといいのですが・・・ あと通販では「アスクル」というのがあって雑誌送ってもらえますので それにはたくさんの雑貨品出ていますよ~なかなかおすすめです

参考URL:
http://116.jp/office/askul/z/11/afriate.html
pomotaro
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございます! 屯田ですね。。。そういえばすごく大きなホームセンターができた と聞いたことがあります。 アスクルのサイトにも行ってみますね。 回答ありがとうございました!