• 締切済み

札幌でマーラーカオを売っているお店

こんばんは! 札幌でマーラーカオを売っているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら教えていただけませんか? 出来れば、ヤマザキのマーラーカオがいいのですが 最近、どこのスーパーを見て回っても探す事が出来ません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• madamu55
回答No.1

わたしもマーラーカオ大好きですが、最近あまり見かけないですね。 何処で売っているか知りたいなら、ヤマザキに電話して聞くのが一番確実です。 ”御宅で作っているマーラーカオの大フアンなんですが売っているお店を教えてください、私は○区に住んでいます。” 必ず教えてくれます。近くにないときには、”郵送しましょうか?”と言ってくれるメーカーもありますよ。

-coco-
質問者

お礼

以前売っていたお店に電話すると 期間によって入れたり入れなかったり・・といわれました^^; 1年間見張ってもなかったのにぃぃー!! やっぱり直で工場に電話がいいかもしれませんね。