• ベストアンサー

札幌市内でクルミを売っているお店

殻付きの胡桃を探しています。 通販では見たことがあるのですが、スーパーなどでは見たことがないです。 札幌市内で売っているお店ありますか? なるべく詳しい場所と、できればお値段も教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi_na
回答No.1

誰も答えてなかったので 自信なしですが出てきました;^_^A 私なら フジヤ田中と言うお店か キャロットに探しに行ってみます。 フジヤ田中は菓子材料卸しのお店だと思うんですが、一般の人も購入できますよ。 ただ、量が多いんですよね・・・(>_<) のぞきに行く価値はあると思います。 西区二十四軒3条2-7-3 です。 フジヤ・キャロット共に胡桃が売っているかは不明です。 案外 東急ハンズにあったりして・・・。

ribon2004
質問者

お礼

中央区のキャロットにありました! ありがとうございました。