• ベストアンサー

札幌で、オリジナルTシャツが作れる店

今度の週末に、娘が札幌に行くのですが オリジナルのTシャツが作れる店が知りたいとの事。 どなたかご存知の方がおりましたら、教えて頂きたいと思います どうぞ、よろしくお願い致します。

• s300
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

「札幌 オリジナルTシャツ」でググッたらけっこう出てきますよ。 お好きなところをチョイスしてみてください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E6%9C%AD%E5%B9%8C&lr=

s300
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく連絡してみます!