• ベストアンサー

札幌で、オリジナルTシャツが作れる店

今度の週末に、娘が札幌に行くのですが オリジナルのTシャツが作れる店が知りたいとの事。 どなたかご存知の方がおりましたら、教えて頂きたいと思います どうぞ、よろしくお願い致します。

  • s300
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

「札幌 オリジナルTシャツ」でググッたらけっこう出てきますよ。 お好きなところをチョイスしてみてください。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E6%9C%AD%E5%B9%8C&lr=

s300
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく連絡してみます!

関連するQ&A

  • ☆オリジナルTシャツ☆

    こんにちわ。 今度、団体(約30人くらい)でオリジナルのTシャツorパーカーを出来るだけ安く、かわいく作りたいと思っています!そこで、横浜市内にオリジナルTシャツのようなものを作れるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • オリジナルTシャツについて

    アドバイス宜しくお願いします。 日本舞踊をやっているサークルでオリジナルTシャツを作ろうということになりました。 ネットで探すと綿Tシャツや激安が売りのオリジナルTシャツ屋さんは沢山あるのですが、 綿以外でも作ってくれるお店や、生地がユニークなお店で作りたいと思っています。 日本舞踊のサークルらしく、デザインも金錦、琥珀錦帯のような豪華な感じに なろうかと思いますので、それに合う生地のTシャツ屋さんを探しています。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています! もしもチームで作ってる方いたら聞きたいです!

  • オリジナルTシャツ

    バイクチームを作りたいので オリジナルTシャツを作りたいと思います! オリジナルTシャツを作ってもらえるお店はTシャツの持ち込みってできるものなのですか?Σ(´□`;) せっかくカッコいいの作ってもすぐよれよれになりそうなので持ち込みを考えています!

  • オリジナルのTシャツを作りたい!

    オリジナルのTシャツを作りたいのですが、プリントしてくれる店を探しています。 (1)Tシャツのプリントとタグも一緒に作ってくれるお店。 (2)Tシャツのタグのみ格安で作ってくれるお店。 (3)トリプルAのTシャツを取り扱っているお店。 あと、オススメのTシャツブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします!

  • オリジナルTシャツの作り方

    今度体育祭があるので、その時みんなでおそろいのTシャツを着ようと思っているのですが、どういったところでオリジナルTシャツは作れるのでしょうか?! できたら、サイトなど教えてくれたら嬉しいです☆★ また、どういったデザインがいいでしょうか?! ちなみに赤組デス♪ 宜しくお願いします

  • オリジナルTシャツを作りたい!!!!

    夏に向けて自分でオリジナルTシャツを制作したいと 思っているのですが。 デザインは自分でできるのですが、 印刷というか、プリントは どこですればいいのかなぁと迷っています。 印刷所だったら、最低でも10着くらい 刷られるみたいだし、 プリンタで印刷して、アイロンで転写するやつは ちょっとしあがりがやすっぽくなるかなぁと。。。 後、後ろとか横の袖のとこにも絵を置きたいので、 そういう融通がきいて 尚且つ。 1枚から印刷してくれるお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!!!! お願い致します!!!!

  • 金沢大学にオリジナルTシャツはありますか?

    金沢大学にオリジナルTシャツはありますか? 旅行の折に各地の国公立大学へ行き、オリジナルTシャツを買うのが好きなのですが、今度「金沢」に行く際に事前に知っておきたくご存じの方いらっしゃいましたらお教えください! どこで購入できるのかも教えてもらえますと助かります! 宜しくお願いします!

  • オリジナルTシャツについてお聞きしたいことがあります。

    オリジナルTシャツについてお聞きしたいことがあります。 今度クラス(25人ぐらい)でオリジナルTシャツを作りたいと思っているのですが 予算が1000円以内で作れるところはあるのでしょうか? 少し急ぎなのでプラス料金なしで 7日間ぐらいで作っていただけるところを 探しているのですが… ちなみにネット注文をする予定です。 どこかオススメのショップがありましたら ぜひ、教えて下さい!!

  • オリジナルTシャツ

    今度 授業でオリジナルTシャツを作ることになったんですが、 どんなデザインにするか迷っています(>_<) サイズはA4にパソコンでデザインして 白いTシャツにアイロンプリントで貼りつける感じです。 なにかいいデザインありませんか? 変わったものの方がうれしいです(^v^)(評価上がるんで) 出来ればオタアニ系のものがいいです☆彡 時間があれば回答よろしくお願いします(*^_^*)

専門家に質問してみよう