• 締切済み

オリジナルのTシャツを作りたい!

オリジナルのTシャツを作りたいのですが、プリントしてくれる店を探しています。 (1)Tシャツのプリントとタグも一緒に作ってくれるお店。 (2)Tシャツのタグのみ格安で作ってくれるお店。 (3)トリプルAのTシャツを取り扱っているお店。 あと、オススメのTシャツブランドがあれば教えてください。 宜しくお願いします!

• ak-
  • お礼率80% (20/25)

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

(1) http://www.p1-intl.com/page008.html (2) ネームタグで検索してね、 (3)http://www.stones.co.jp/tshirts/09321.html