• 締切済み

Tシャツ(オリジナルの)

オリジナルのTシャツをつくりたいです。プリント用(転写の)なにかがあるようですが、そういうのでプリントした場合、どのくらいもつんでしょうか?あと、いくらぐらいで買えますか?自分で書いた絵とかもプリントできるのかも知りたいです。よろしく!

noname#6751
noname#6751

みんなの回答

• tihiro_t
回答No.2

#1さん紹介の熱転写用紙は、色物にもお勧めできるので私も使っています。また、プリント用のTシャツということであれば、オークションで買うのも安いかと思います。 一応、参考価格を下に書いて見ました。(価格順 あと、少しアドバイスですが、綿100であればなお安心であるということくらいでしょうか。大抵はインクジェットのプリンタを使用して且つ綿70-100%を勧めていると思います。

参考URL:
http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%cc%b5%c3%cf&auccat=2084005451&acc=jp&apg=&f=0x52&s1=cbids&o1=a&
noname#6751
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

最近のTシャツプリント用紙は色だけを転写するのではなくて下地(?)も一緒にプリントしてくれるので色物のTシャツにもプリントできますよね。 うちでは数年前にプリントしたものがありますが、まだまだ大丈夫でしたよ。 下記は参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sanwadirect/457761/467879/
noname#6751
質問者

お礼

何年ももつならいいですね。買ってみようとおもいます。