• ベストアンサー

金沢大学にオリジナルTシャツはありますか?

金沢大学にオリジナルTシャツはありますか? 旅行の折に各地の国公立大学へ行き、オリジナルTシャツを買うのが好きなのですが、今度「金沢」に行く際に事前に知っておきたくご存じの方いらっしゃいましたらお教えください! どこで購入できるのかも教えてもらえますと助かります! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sin-nisi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

金沢大学にオリジナルTシャツは自然科学研究所の地下2階のナチュラルというお店で買えますよ。(今の季節は売っているかどうかはわかりません。)

関連するQ&A

  • ☆オリジナルTシャツ☆

    こんにちわ。 今度、団体(約30人くらい)でオリジナルのTシャツorパーカーを出来るだけ安く、かわいく作りたいと思っています!そこで、横浜市内にオリジナルTシャツのようなものを作れるお店を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • オリジナルTシャツの立ち上げ方について

    オリジナルTシャツのシルクスクリーンでの制作と販売を考えていますが、ベース のTシャツを購入する際、品質表示のほかにTシャツのメーカーの名前が入っています。自分のブランドの名前でタグをつけたいのですが、元のタグを付け替えても大丈夫なんでしょうか?

  • オリジナルTシャツ

    今度 授業でオリジナルTシャツを作ることになったんですが、 どんなデザインにするか迷っています(>_<) サイズはA4にパソコンでデザインして 白いTシャツにアイロンプリントで貼りつける感じです。 なにかいいデザインありませんか? 変わったものの方がうれしいです(^v^)(評価上がるんで) 出来ればオタアニ系のものがいいです☆彡 時間があれば回答よろしくお願いします(*^_^*)

  • オリジナルTシャツについて

    アドバイス宜しくお願いします。 日本舞踊をやっているサークルでオリジナルTシャツを作ろうということになりました。 ネットで探すと綿Tシャツや激安が売りのオリジナルTシャツ屋さんは沢山あるのですが、 綿以外でも作ってくれるお店や、生地がユニークなお店で作りたいと思っています。 日本舞踊のサークルらしく、デザインも金錦、琥珀錦帯のような豪華な感じに なろうかと思いますので、それに合う生地のTシャツ屋さんを探しています。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 札幌で、オリジナルTシャツが作れる店

    今度の週末に、娘が札幌に行くのですが オリジナルのTシャツが作れる店が知りたいとの事。 どなたかご存知の方がおりましたら、教えて頂きたいと思います どうぞ、よろしくお願い致します。

  • オリジナルのTシャツ作成について

    オリジナルのTシャツを作成しようと思っています。 デザイン等はすでに決まっているのですが、元になるTシャツはどのような方法で仕入れればいいのでしょうか? 枚数も数十枚程度から選べる方がいいです。 また色等も選べるといいのですが。 ご存知の方が居ましたらお教え下さい。

  • オリジナルTシャツの作り方

    オリジナルTシャツを作りたいと思っています。 イメージとしては布に直接描いたり、コサージュなどをつけたりという感じなのですが、何か良い方法はないでしょうか?書店にて手芸関係の本を探していますが、リメイクの本はありますが、良いものがありません。お勧めの本やHPがありましたら教えてください。インターネットで調べて、「ファブリックファン」という便利な道具をはじめて知りました。近くに取り扱っているところがなかったので、どんなものかがよくわかりません。ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ユニフォーム?オリジナルTシャツ?

    たくさんの意見お聞かせ願えればと思います。 オリジナルTシャツ…というかどうかわからないのですが、 近日中に会社でバレーボール大会をしようということになり、 同じ部署(チーム)の人達でTシャツを作ろうという話になりました。 作成をお願いするにしても枚数がいかんせん少なすぎてお願いできるところがなく、困っているのですが…。 少数枚からでもやってくれるところ、または自分でうまく作る方法などご存知の方がいれば色々教えてください。 ちなみに作るのはバレーをやるときに着る、背番号と名前つきのようなTシャツにしたいと思っています。 枚数は10枚以下です。

  • オリジナルTシャツ・ランジェリーなど作りたい

    オリジナルTシャツや下着(キャミ&パンツ)を作り販売したいと思っています。中国や韓国などで作った方が原価が安いと思ってますが、コネもありません。 ご存知の方教えて下さい。またメール等でやり取りはできますか?信用できる所などありましたら教えてほしいです。

  • オリジナルTシャツを作りたい!!!!

    夏に向けて自分でオリジナルTシャツを制作したいと 思っているのですが。 デザインは自分でできるのですが、 印刷というか、プリントは どこですればいいのかなぁと迷っています。 印刷所だったら、最低でも10着くらい 刷られるみたいだし、 プリンタで印刷して、アイロンで転写するやつは ちょっとしあがりがやすっぽくなるかなぁと。。。 後、後ろとか横の袖のとこにも絵を置きたいので、 そういう融通がきいて 尚且つ。 1枚から印刷してくれるお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください!!!! お願い致します!!!!