• ベストアンサー

金沢大学にオリジナルTシャツはありますか?

金沢大学にオリジナルTシャツはありますか? 旅行の折に各地の国公立大学へ行き、オリジナルTシャツを買うのが好きなのですが、今度「金沢」に行く際に事前に知っておきたくご存じの方いらっしゃいましたらお教えください! どこで購入できるのかも教えてもらえますと助かります! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin-nisi
回答No.1

金沢大学にオリジナルTシャツは自然科学研究所の地下2階のナチュラルというお店で買えますよ。(今の季節は売っているかどうかはわかりません。)