• 締切済み

オリジナルTシャツの作り方

オリジナルTシャツを作りたいと思っています。 イメージとしては布に直接描いたり、コサージュなどをつけたりという感じなのですが、何か良い方法はないでしょうか?書店にて手芸関係の本を探していますが、リメイクの本はありますが、良いものがありません。お勧めの本やHPがありましたら教えてください。インターネットで調べて、「ファブリックファン」という便利な道具をはじめて知りました。近くに取り扱っているところがなかったので、どんなものかがよくわかりません。ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは これですね? http://www.pentel.co.jp/release/news/05.html

chacocha-n
質問者

補足

そうです。 もし使ったことがあれば教えてください。 ホームページなどはかなり調べましたので、検索サイトからキーワードを入れて出てくるページはほとんど見ました。それ以上の情報が知りたいのでお願いします。