• ベストアンサー

ジーンズでバッグを作りたい

履かなくなったジーンズが2本あるのですが、これでバッグを作りたいと考えています。 私は手芸をあまりやったことがないので、参考になりそうな本やサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。 わかりやすい解説のあるジーンズリメイクの本やサイトや、実際にそんな方法があれば教えてください。 あと、余った布で小物なんかも作れたらと思っています。 皆さんのお知恵をかしてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tintin/labo/20031107.html
kiki110
質問者

お礼

このサイトは見たことがあったのですが、私はもう22なので、テイストがちょっと若いですね…。