• ベストアンサー

カフェエプロンを作りたいのですが・・・

私はカフェエプロンを作りたいのですが、手芸店や書店でもカフェエプロンの作り方の本が見あたりません。 恐れ入ります。 カフェエプロンの作り方をご存じの方、作り方のサイトをご存じの方がいらしたら、教えてください。 太って着られなくなった服をリメイクして、作ろうかと思っています。

noname#21384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 下記URLは如何でしょうか?   http://home.saku.nagano.jp/hw/club/yo_0002.htm

参考URL:
http://home.saku.nagano.jp/hw/club/yo_0002.htm
質問者

お礼

どうもありがとうございます 助かりました。