• 締切済み

養護学校(特別支援学校)での職員の虐待・対応

fox_0309の回答

• fox_0309
回答No.1

これはひどいですね。 お役所は頼りにならないから、新聞社に投書するのがいいんじゃないでしょうか。経緯を具体的に書いてあれば、何か反応がありそうな気がします。一度でも取材を受ければ、二度と同じことはしないでしょう。

kyakyakyan
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 やはり最後にはマスコミと言う事になるのでしょうね。 私ども夫婦も、それしかないと思ってはいたのですが 知り合いなどもいませんし、 一般投稿でどこまで扱ってくれるのかも分かりません。 何故か同じクラスの保護者が 私の息子の進路を調べていたり、PTA役員と教員が どこまで個人情報の共有をしているのかも分からず ただただ不安な毎日です。 頭では考えていたものの、踏ん切りが付かない部分も多かったので、 今回のアドバイスは本当に背中を押してもらえました。 もう少し私も頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。