• ベストアンサー

回答お願いします

私はキスが下手くそなんです。こないだ彼氏とキスをした時フレンチでもディープでもなかったんですけど口を動かすだけのキスってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • woolishsh
回答No.2

そのうち上手になりますよ、大丈夫。距離感とか艶感とかカラミ方とか。

1122345
質問者

お礼

そうですよね^ω^ありがとうございますm(__)m安心しました。

その他の回答 (4)

• sayusayu41
回答No.5

キスに規則もルールも、方法もない。 口を使えば、どんな方法だろうがキス。 ちなみに、私はよく唇だけであちこちハミハミする。 (これもキスだと信じてる)

1122345
質問者

お礼

私もそう思います\^ω^/ 同じような方が居てくれて 嬉しいです。ありがとうご ざいます☆

noname#81862
noname#81862
回答No.4

回数を重ねて練習してください! 自分も気持ちよければ相手もってね

1122345
質問者

お礼

そうですね☆頑張ります! ありがとうございます^∀^

• blazin
回答No.3

下手と言い切る根拠はあるの? ちょっと力みすぎる、力を入れるぎるんじゃない? もっと力を抜いてパートナーに委ねてみても良いんだよ。 何よりお互いを思う気持ちがキスの親密さや濃厚さを高めていくからね☆

1122345
質問者

お礼

具体的に回答くださって ありがとうございます^ω^ 参考にさせて頂きます☆

• MVX250F001
回答No.1

キスに関してはやり方とか上手いヘタとか考えずに自然に任せるのが一番だと思いますよ

1122345
質問者

お礼

ですよね☆そう言って頂くと安心します。ありがとうございました(^^)