• 締切済み

男性の方の意見をきかせてください

yuki212121の回答

回答No.11

回答ではありませんが…。 私も同じ事で悩んでます。 男性がビデオ等々必要なのは理解しているつもりです。 けど、うちの場合はほぼ毎日朝晩です…。 12月に出産し、家に引きこもりな私のためにインターネットをつなげました。が利用しているのは彼ばかり…>< 私がいてもエッチなサイトをみていたり…。 私と子供はほったらかしTT 悲しいやら、情けないやら… やめろとは言わないけど、回数減らしてほしいです。 いい方法ありませんか?? ちなみに私の体も回復してHもし始めていますが…