• 締切済み

FM78.1

神戸市須磨区在住です。 「FM78.1」を聞きたいのですが、受信できません。 聴く方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

FM78.1ってどこでしょ? ラジオカロスサッポロなら、あきらめましょう。 YES-fm(エフエムちゅうおう)なら、なんとかなるかもしれません。 東向きのVHFアンテナがあればラジオに接続しましょう。 なければ東向きに5素子以上のFMアンテナを立てましょう。 サウンドプラネットでも聴けます。 フレッツ光を使って居たらフレッツ経由でも大丈夫です。

ka-sattoch
質問者

補足

「YES-fm」です。 オンストをすべて聞きたいのですが何かよい方法はありますか?

• hiroko771
回答No.1
ka-sattoch
質問者

補足

「サウンドプラネット」はどのようにして聴けるのでしょうか?