• 締切済み

FM滋賀(e-radio)を神戸市内で聞くにはどうしたら良いでしょうか

私は、神戸市西区に住んでいます。 FM滋賀の朝の番組、『木谷美帆のレイクサイドモーニング77』をどうしても聞きたいのですが、聞くことができません。 どなたか良い方法をご存じないでしょうか?

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

神戸のCATVがカバーしている可能性があります。照会して見られては?

• taro_ka
回答No.1

滋賀県にお友達などがいてれば録音してもらうと言う方法もあるのでしょうが、そうでもなければ、残念ながら、AM放送と違ってFM放送は聞ける範囲が限られますので、神戸市西区で滋賀県の放送を聞くのは不可能です。 既にご存知だと思うのですが、木谷美帆さんの番組なら、MBSラジオ(AM1179khz)で馬場章夫さんと2つ番組をしていますよ。 http://mbs1179.com/osaka/ http://mbs1179.com/tatsu/