• ベストアンサー

ラジオ放送のKiss FM 神戸で流れた曲について

本日(12/6)16時頃にラジオ放送:Kiss FM 神戸で流れた曲⇒ヨ-ロッパ調のきれいな声(単独女性、時々男性合唱入り)で流れた曲についてどなたかご存知ないでしょうか。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witiger1
回答No.2

一番手っ取り早いのは、Kiss FM 神戸にTEL等で尋ねてみることです。まだ1ヶ月前の事なら記録があると思いますので・・・。なんせ私の質問のゴールドベルグは30年前の事ですから・・・w

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6391596.html
KAPW
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#124584
noname#124584
回答No.1

ルナア・スリトリクではないでしょうか?

KAPW
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございました。 検索してみます。

KAPW
質問者

補足

先ほどお礼を申しあげましたが、「ルナア スリトリク」検索しても、出てこないんですけど?