• 締切済み

FMラジオを聴きたい

たとえば、各県で流しているFMを聴けるサイト・方法をご存知でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

FMをインターネットで放送してるトコは少ないのですが 下記のサイトあたりが役に立つかもしれないです 色々リンクをたどれば結構出るかもしれません ヽ(^ー^)ノ

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/1999/0419/radio.htm
  • kensaku
回答No.1

神奈川の湘南ビーチエフエムは、下のサイトから生放送が聴けますよ。

参考URL:
http://www.beachfm.co.jp/
nolly60
質問者

お礼

お~、参考になりました!