• 締切済み

グラフィック機能とは

geforce8400とか、パソコンのメーカーにより搭載名が違いますが、 グラフィック機能はどんな違いがあるのでしょうか?  また、パソコン購入後に変更、追加はできますか?教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

搭載しているグラフィックチップの性能やグラフィックメモリの容量によって変化します。 2Dや3D性能。 >パソコン購入後に変更、追加はできますか? ノートは不可。 ディスクトップ(モニタ一体型は不可)なら機種によります。

tyuunennse
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンの買い替えを考えていたので助かりました。 ディスクトップ限定で交換可能かを確認し購入することにします。