• ベストアンサー

リンクステーションへのデータ転送のスピード

asaasa1961の回答

回答No.3

No.2です。 リンクステーションは、外部からのアクセスも可能なんですね。 それなら、回線スピードに影響されます。 データを送るときは、MAX 500K データを取り出すときは MAX 4M (単位はビットですので、MBに修正するとその 1/8 です) になります。  

raum
質問者

お礼

外部接続は回線影響するのは想像できたんですが家のネットワーク内なら大丈夫そうですね。試してみます。ありがとうございました。