• ベストアンサー

雑煮について

小生関東生まれ育ち、現在も在住しております。雑煮はいつも関東風のものしか口にした事がありません。そこで地元にいて関東以外の味を嗜みたいのですが何か良い手段はありますか?

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funderful
回答No.1

ネットでレシピ検索をして、ご自分で作るのが一番早いかと思います。 東京には各地の郷土料理のお店があったりしますが、さすがにこれからの季節「お雑煮」を出しているお店って中々ないと思いますので・・・。

参考URL:
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E9%9B%91%E7%85%AE
ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。来年に期待します。