• ベストアンサー

iTUNESからGeniusを削除する方法

iTUNESにGenius機能を入れてみたのですが、曲の売り込みばかりだし、表示もうるさいので削除したいのですが、やり方がわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

サイドバーの表示だけならiTunes右下の三角のアイコンでオン/オフできます。 機能を完全に取り消すにはStoreメニューでGenuisをオフを選ぶ。

kwhitekun
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうGeniusがじゃまでじゃまで、、、 これですっきりしました。