• 締切済み

Geniusが機能しない・・

友達のパソコンに入ってる音楽をアルバム何枚分かCDに焼いてもらって、それを僕のiPodに転送したんですが、Geniusが認識してくれないんです、、 かなり有名なアルバムなんで、iTunesに登録されてないはずがないんですが。 どのようにすればGeniusが機能してくれるんでしょうか?

みんなの回答

• kopmj
回答No.1

そのiPodが最新のiTunesで、その曲がそのiTunesのライブラリにある状態で、iPodとPCを同期させる必要があります。 また、Geniusの機能をiTunesで有効にしてから、同期してください。