• 締切済み

Genius Mixについて

Genius Mixについて iTunes 9の新機能Genius MixがGeniusの欄に表示されませんでした。アップデートもおこないましたが、現れません。どうなっているのでしょうか。 ジャンルもちゃんと設定していますが。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/message/100533543#100533543
  • mackid
回答No.1

>Geniusの欄に表示されませんでした これはまさか画面右サイドのGeniusサイドバーのことではないですよね? Genius Mixは画面左サイドのGeniusの下にあるはずですが。