• 締切済み

私のブログの見つけ方

qandasokの回答

• qandasok
回答No.1

質問の意味が分かりません。 「出てきません」とは、「何を」「どうしたら」「どこに」出てこないのですか。「節分にはおにぎり」で検索エンジンで検索したら、検索結果に出てこなかった、という意味ですか? 「一般的な検索」とは、何のことですか。サイト内検索ですか、それとも検索エンジンの検索ですか? 「これを編集しようとしたら」とは、「何を」「どのように」編集しようとしたのですか。また、「違うブログに行きます」とは、具体的にどんな状況を意味していますか? 「編集できません」とか「見れません」とは、自分のブログにログインして編集できない、という意味ですか?

sokujikyou
質問者

お礼

一般的な検索とはURLを入れたら直接ブログに行くと思っているのですが、もう一度やったらこの「教えて」記事の上に出ていました。 やっぱりあったー、言う感じです。他のは直ぐ探せたのですが、 編集とは追加修正をすることですが以前はseesaaで出来たのですがこれが出来なくなっています。gooでは直ぐ出来るので引っ越し中です。 探せるようになりましたのでお礼申し上げます。